So-net無料ブログ作成

原田夏希が第一子出産!子供の性別は?どこでいつ生まれた?夫の職業や勤め先は? [エンタメ]

NHKの連続テレビ小説でヒロインを務めたこともある、女優の原田夏希さん(32)が、お子さんを出産されていたことがわかりました。
原田さんとお子さんは母子共々健康だそうです。お子さんの性別や出産した病院など、詳しいことはまだわかっていません。今回は、生まれたお子さんや、スピード結婚したという旦那さんのことを調べていきたいと思います。

<スポンサーリンク>




原田夏希さんとは?



本題に入る前に、原田夏希さんのことについて少しおさらいです。

名前:原田夏希(はらだ なつき) 生年月日:1984年7月7日 出身:静岡県静岡市


中学2年生の時にスカウトされて芸能界へ
学業と女優業を両立させながら生活し、大学進学を期に本格的に芸能活動を開始する。
2004年の朝ドラ「わかば」でヒロインを演じたことから広く知られるようになりました。

<スポンサーリンク>




原田夏希が出産した病院は?



出産のニュースが出たばかりで、出産した病院など、まだ詳しいことはわかっていません。
原田夏希さんの夫はお医者さんなので、もしかしたら旦那さんの勤め先の病院で出産されたのかもしれませんね。
情報が入り次第、書き込んでゆきます。

<スポンサーリンク>




子供の性別は?



お子さんの性別もまだわかっていません。夫が一般人ということもあるので、もしかしたら詳しいことは公表されないかもしれませんね。かすかな期待を持ちつつ、続報を待っています。
原田さんは、お子さんを早く欲しがっていたという情報がありましたから、無事にお子さんが生まれてきてくれて本当によかったです。

<スポンサーリンク>




原田夏希の夫の職業や勤め先は?



原田夏希さんの夫は、友人の紹介で知り合った一般の方だそうです。
年齢は、原田さんと同い年で、職業は医師。3年ほど前に出会って、去年の一月から交際をスタート!半年の交際期間を経て、昨年の6月に結婚へ至りました。(早いですね…)
そんな原田夏希さんの旦那さんですが、やはり一般の方ということもあって、お名前や勤め先は非公開の様です。原田夏希さんによると、とても誠実な性格の人だとか。
原田夏希さんと同い年ということなので、まだお若いですね。もしかしたら、どこか大きな病院にお勤めされているのかもしれません。

<スポンサーリンク>




おわりに



「わかば」が放送されていたころは、いろんな番組で原田夏希さんを見る機会がありましたが、最近はあまりメディアに出てこなくなったなーと思っていましたが、うれしいニュースが入ってきました。
記事によると、原田さんは今後、体調を見ながら女優業に復帰する予定だそうです。お子さんを抱えてのお仕事は何かと大変ですが、あまり無理をしないようにして頂きたいですね。

<スポンサーリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。