So-net無料ブログ作成

やしろ優のダイエット方法は?現在は65㎏!ブログに詳細!9ヶ月で21キロも減量したそのダイエット法の秘密に迫る! [エンタメ]

去年の7月9日に結婚したお笑い芸人のやしろ優さん(30)が、一年後に当たる今日、都内で結婚式・披露宴を行いました。
やしろ優さんは、この日のために去年から本格的なダイエットを開始していたのですが、その成果がすごいと話題になっています。
2016年10月の時点でやしろ優さんの体重は80㎏あったそうですが、現在の体重は、なんと65㎏!じつに20キロ近くの減量に成功しています。
素晴らしいですね。本人の努力あってこそのダイエットですが、いったいどんなダイエット法で減量を成功させたのかとても気になります。
今回は、やしろ優さんのダイエット法について調べてみました。

<スポンサーリンク>





やしろ優が9ヶ月で21㎏痩せたダイエット法とは?



最も気になるダイエットの方法!やしろ優さんが行っていたダイエット、それは…
ズバリ食事改善!
ただ、食事を減らすのではなく、食事の内容を変えるダイエットです。食事改善は、バランスよく食べることを重視していますので、リバウンドの心配がなく体を壊さないという利点があります。では、具体的にどんな食事内容にしていたのでしょうか?

<スポンサーリンク>





やしろ優が行った食事改善とは?



やしろ優さんが太っていたころによく食べていたものは酢飯と白米だそうです。
ご飯は炭水化物と言って、体にとって重要なエネルギー源ではあるのですが、糖質を多く含んでいるため、食べ過ぎると肥満の原因となります。
全く食べないのは体に悪いので、量を減らすのがいいですね。やしろ優さんは、ダイエットをしている間、夜は炭水化物を取らずに野菜サラダを食べていたようです。
夜は、これから消化がはじまる時間帯なので、炭水化物を抜いて軽めに済ませるのがお勧めです。

<スポンサーリンク>





やしろ優が行った「8時間ダイエット」とは?



「8時間ダイエット」というダイエット法があります。
その日、一番最初に食事をした時間から8時間以内に一日の食事を終わらせるというダイエット法です。
一日の残り16時間を食べ物の消化に当てることで、代謝を上げ痩せやすい体を作ることが目的のダイエットです。
やしろ優さんは、ダイエットの効果を上げるため、青汁や酵素ドリンクを飲んでいたようです。

やしろ優さんのダイエット法に関しては、ご本人が、その経過をブログに詳しく掲載してくれています。気になる方はやしろ優さんのブログを閲覧してみてはいかがでしょう?
やしろ優さんのブログ→やしろ優のえくぼ

<スポンサーリンク>





おわりに



危ないダイエットをして体調を崩したり、病気になったりする人もいます。管理人も太っていた時代があったので、その気持ちはとてもよくわかります。
ですが、確実に痩せたいなら、やはり食べ物を正すのが一番!肥満に悩んでいるすべての人が、健康的な生活で痩せてくれたらいいと願っています。
やしろ優さん、ダイエット成功おめでとうございます。どうぞお幸せに。

<スポンサーリンク>





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0