So-net無料ブログ作成

松居一代ブログがおかしいと話題に!病気の可能性も? [エンタメ]

松居一代さんが7月4日の深夜に、週刊文春と夫である船越英一郎さんに向けて暴露動画をYouTubeに投稿したことがきっかけで、この夫婦が離婚することが話題となっています。
そんな松居一代さんの運営するブログがちょっとおかしいと話題になっています。動画が上がった段階から何か変だと言われていましたが、もしかしたら、精神的な病気を患っているのではないか…巷ではそんな噂もささやかれているようです。
その噂の詳細を調べてみようと思います。

<スポンサーリンク>





松居一代プロフィール



職業:女優/エッセイスト/タレント/実業家/投資家
生年月日:1957/6/25
星座:かに座
血液型:B型
出身:滋賀
身長:161cm
体重:47kg
特技:英会話 生花

<スポンサーリンク>





おかしいと噂の松居一代のブログとは?



松居一代さんが運営しているブログには、時々おかしな言動が見られたようです。
2017年6月27日に投稿された記事には、
「もう…1年5ヶ月も尾行され続けているの」

という謎の言葉が。

管理人もそのブログを見に行ったのですが、ほかにも
「あたしの耳にひとつのメッセージが聞こえたんです」 「あたしは死んでる場合じゃ…無くなって とにかく、逃げないと……いけなくなったのよ」

等…。
何度読み直しても、文脈が把握できず、いったい何のことを話しているのかよくわかりませんでした。奇妙を通り越して不気味さすら感じます。松居一代さんはどうしてこんな文章を書いたのか?全く持って不思議です。

<スポンサーリンク>





もしかして病気?松居一代の奇行の数々



松居一代さんの奇妙な行動は、ブログの中だけにとどまらず、様々な場所へ影響を及ぼしています。
例えば、

・自分が追われていると感じ、愛車に乗って15日間逃げ回っていた。
・夫の船越英一郎が、浮気相手と共謀して自分の財産を奪い取ろうとしていると発言

こうした言動は、以前からあったようで、以前には、女優の川島なお美さんと船越英一郎さんが過去に交際していたと公の場で発言したこともあったようです。

<スポンサーリンク>





考えられる病気とは?



松居一代さんが病気だと仮定して一番考えられるのは、「統合失調症」ではないかと言われています。
統合失調症とは、妄想、幻覚、思考障害などの症状があり、急性期には以下のような症状がでます。

幻覚・妄想(内容は被害的なものが多い)・混乱など、本人は何かがおかしいと自分の中で感じながらも病気だとは思っていないので、他人にはよく理解できない発言や行動が現れてきます(陽性症状)。
周りの出来事に敏感になり、不安や緊張を強く感じます。

現在の松居一代さんの症状によく似ているような気がしますね。

<スポンサーリンク>





おわりに



この事態を受けて、船越英一郎さんは松居一代さんと完全に離婚する決意を見せています。
財産分与も無くていいから一刻も早く別れたいとの考えだそうです。
この二人にいったい何があったのか?蚊帳の外にいる人間にはわかりかねることですが、何年も連れ添った夫婦でも終わるときは一瞬なんですね。離婚をするにしても、結婚を継続するにしても、二人が納得する結果が得られればいいのですが…

<スポンサーリンク>





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。