So-net無料ブログ作成
-| 2017年06月 |2017年07月 ブログトップ

小林麻央の余命は霊視でわかっていた!?寿命を的中させた謎の人物の正体は!? [エンタメ]

先日、歌舞伎役者の市川海老蔵の妻であり、元ニュースキャスターの小林麻央さんが、乳がんでお亡くなりになりました。ご家族に看取られての最後だったそうです。

実は、現在ネットでは、そんな小林麻央さんの余命をぴたりと当てたと噂の占い師がいると大きな話題になっています。
お名前は天瀬ひみかさん。この方はいったい何者なのでしょうか?そして気になる小林麻央さんの余命の霊視の内容とは?今回は、これらを順に追っていきます。

<スポンサーリンク>




天瀬ひみかとは何者なのか?



天瀬さんはブログを運営されています。プロフィールによると…。

性別 女性
都道府県
設定しない
自己紹介
天瀬ひみか
予言者。魔法使い。詩人。
世界で唯一のアカシック・コード・リーダーにしてアカシック・エネライダー。
青い地球と真実の光の奉仕者。
鷲の神の下僕。
動物と自然が大好きです。


なんだかとってもスピリチュアルな方ですね。ご自身のことを予言者とおっしゃっていますが、一般人の感覚では占い師さんでいいのでしょうか?

「コード」というものを用いて、他人の運命を視ていらっしゃるようです。ブログは、日記形式で、日々、自由なテーマで記事を投稿されています。

管理人も少しブログを拝見させていただいたのですが、なかなかはっきりしたもの言いをされる方だなあ…という印象がありましたね。ここ最近は、小林麻央さん関連の記事ばかりでした。

<スポンサーリンク>




小林麻央の余命の霊視の内容は?



さて、問題の小林麻央さんの余命に何する霊視の内容ですが、天瀬ひみかさんは、小林麻央さんの亡くなる以前から、小林さんの容体に関する予言を次々に発信されています。
そして6/23の日付になった直後に発信された記事でこう予言されています。

明日23日(前後1日を含む)は、がん闘病中の小林麻央さんの、6月における前回17日以来となる最後の7回目の「危険日」にあたっています。


これは…。
小林麻央さんはこの日の前日である22日に亡くなられたわけですから、多少の誤差はありましたが、霊視はほぼ的中したといっていいでしょう。
恐るべしです。

新しい情報だけを抜き出してご紹介しましたが、小林麻央さんの余命に関する霊視は、かなり前から行われていて、容体の推移や病室の霊視等、事細かに解説されています。

ただ、記事本文にはかなり専門用語が多く、知識や興味のない人には少しわかりづらいかもしれません。

<スポンサーリンク>




おわりに



現在、天瀬ひみかさんのブログは、gooブログアクセスランキングで一位を取得されたそうです。これから彼女は有名になりそうですね。今後はテレビでお顔を見る機会もあるかもしれません。

<スポンサーリンク>




豊田真由子代議士の夫や子供との関係は?家庭内はどんな関係だったのか!? [ニュース]

秘書への過激な言葉や行動で大きな話題になっている豊田真由子代議士。
豊田代議士の声が録音されたテープが公開されて、そのあまりのすさまじい勢いに圧倒された方も多いのではないでしょうか?

他人に対してこんなにも攻撃的にふるまう豊田代議士は、家庭内ではどんな女性だったのか?夫や子供との関係は良好だったのかそれとも…。
今回は、豊田真由子代議士の家庭内での様子を調べてみたいと思います。

〈スポンサーリンク〉






豊田真由子代議士の家族構成は?

豊田真由子代議士には、配偶者である夫と息子と娘がいます。 夫…国土交通省勤務 息子…現在7歳 娘…現在5歳 〈スポンサーリンク〉

夫との関係は?夫婦仲は良好だったのか?

豊田真由子代議士の配偶者は、国土交通省に勤めているエリート官僚であることがわかっています。ただ、議員さんとはいえ一般の方だったので、あまり個人生活に関わる情報は得られませんでした。顔写真や名前、年齢などの情報は現時点では公開されていません。 夫婦仲についても詳しい情報は得られませんでしたが、豊田真由子代議士のあの様子を見るからに、全く問題がなかったとはいえなさそうです。 先にも述べたように、豊田代議士にはまだ小さいお子さんがいます。 お互い仕事を持っていても、家や子供のこととなると女性側に大きな負担がいくケースが多いので、豊田代議士も仕事に家事に子供の世話。多少の分担はしていたかもしれませんが、おそらく家庭内の役割については、豊田代議士の負担のほうが大きかったでしょう。 …となると、やはり家庭内では多少の言い争いはあったものと思われます。あの録音を聞いた以上、夫婦げんかが全くなかったとはいいがたいのではないでしょうか? 〈スポンサーリンク〉

豊田真由子代議士の子供との関係は?

豊田真由子代議士の子供との関係はどうだったのでしょうか? 豊田代議士の事件が明るみにでてから、様々なことが浮き彫りになってきています。でも、家庭内での問題は、未だ取り上げられていません。 あれほどの過激な言動を普段からしているということであれば、お子さんへの接し方など気になる点も出てきますが、そういった問題が出ていないということは、家庭内では割と温厚だったのかもしれません。 〈スポンサーリンク〉

おわりに

豊田真由子代議士は、離党届を提出しました。今後、どうなるのか見通しは立っていませんが、しばらくは家庭ですごすものと思われます。 家庭で過ごす機会が増えて、今後家族との関係が変わってしまうのかどうか? 気になるところではあります。 〈スポンサーリンク〉


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

-|2017年06月 |2017年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。